子供に大好評、セブンプラス・バイリンガル幼児英語教材

4歳と5歳の子供の母です。

幼児用の英語教材を使ってみて、感激するくらい気に入ってしまったので紹介します!

私自身、英語を勉強したり話したりすることが好きだったのですが、一方でこんなに勉強して意欲もあるのに、ヒアリングやスピーキングの上達が遅すぎ!とイライラした経験があります。

自分の子供には、出来るだけ早い時期から英語に馴染んでもらって、私がなれなかった国際的に活躍できるような人になってほしいと思っていました。

それで、とりあえず子供たちが英語に興味を持てるきっかけになるものが欲しいと思って幼児用英語教材をネットで探しました。

それで見つけた教材は、予想してたよりずいぶん安いと思ったのですが、楽天で売り上げ一位を続けていたり、他にも満足度NO.1の評価だったりする教材です。

すぐに注文を入れました。

教材が届くと私自身がウキウキしてしまいました。

子供を惹きつけるカラフルなボックスにたくさんのCDやテキストが入っています。

子供たちが興味を持ってくれるかな?と無理やりやらせるのじゃなくて、ちょっと期待して眺めていたところ、

商材が着いたその日から、テキストのキャラクターイラストや塗り絵が大好評でした。

その後は、食事の時にCDを流して聞くようにしていたのですが、子供たちも自分からまねしてしゃべるようになりました。

驚くことにその発音がとてもきれい、というかネイティブのような発音をすることにビックリ!

そして、食事以外の時にも、子供たちから「CDかけてよ」とリクエストがあるくらいです。

とりあえず子供に早いうちに英語に馴染んでもらいたいという私の思惑は大成功です。

私が買った幼児用英語教材は、税込みでたった28,800円

セブンプラス・バイリンガル(7+bilingual)という教材です。

後で知ったのですが、これは「七田式」というとても有名で、全世界で売れてる英語教材の幼児版だそうです。

クリック

セブンプラス・バイリンガル(7+bilingual)

コメントする